Blog

手作りピアスʕ•ᴥ•ʔ

カテゴリー: スタッフの日常, 未分類, 篠崎店

i feel roseスタッフの小嶋さんの手作りのピアスです❤️

季節に合わせたピアスを作ってきてくれるので、毎回楽しみで待ち遠しいです(*´꒳`*)♪

女性スタッフの間で、早い者勝ちなのですが、全部可愛いのでいつも迷ってます💕

今、大ぶりのアクセサリーが流行ってますね(๑╹ω╹๑ )それに合わせたヘアスタイル、ファッションで遊びに行ったり仕事に行くのが、私の最近のちょっとした楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

髪をまとめて涼しげに🌺片方耳にかけてスタイリッシュに🌻

暑くなってきて、髪も切りたくなる季節になりました(๑╹ω╹๑ )

おしゃれにイメチェンして、夏を楽しんで乗り切ろーっっʕ•ᴥ•ʔ♪♫

 

先日、お客様にも手作りピアスをいただきました╰(*´︶`*)╯みなさん素敵な趣味や特技があって、すごいなと思ってます💕

楽しみに、大事に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡IMG_1299