Blog

篠崎店、キャンペーンの話しと白髪について。。。

カテゴリー: 篠崎店

こんにちは😁篠崎店です☆

今回は今月のキャンペーンと白髪について話をしたいと思います。

皆さん白髪の生えかた、生える位置で体内の不調がある程度分かるって知っていましたか?

一概に言えませんし、あくまで参考程度に聞いて下さい。

☆頭頂部
胃の病気や不調(胃潰瘍や消化不良)
☆頭頂部左
肝臓の病気や不調
☆頭頂部右
腎臓の病気や不調(むくみ)
☆つむじ
肺や心臓の病気や不調
☆前頭部
肛門の病気や不調(痔や便秘)
☆額やこめかみ
目の疲れ
☆耳のまわり
歯や歯茎の病気や不調(虫歯や歯肉炎・歯槽膿漏など)
☆後頭部
生理不順・不妊・精力減退など

加齢による白髪の場合は、全体的に生える事が多いですが、一部分に固まって生える場合、病気とは言えませんが、体に異変が起きている可能性があるそうです。

特に異変を感じない場合、それほど神経質にならなくてもいいと思います。

原因は色々言われています。生活習慣の見直しや食事改善などなど、後は頭皮のマッサージも効果的と言われています。

当店では2月からアンチエイジングスカルプコースというメニューが始まりました。

このコースはさまざまな老化の原因となる酸化を抑える効果があります。

即ち白髪の予防にもなりますし、ヘッドスパをさせていただくので血行も良くなり効果倍増!!
さらに筋膜にも働きかけるのでお顔などのリフトアップ効果も得られます!!

まさにアンチエイジング!!

ヘッドスパでリラックスもできストレス解消にもなります。

自分へのご褒美に是非リラックスしに来て下さい。IMG_1138